忍者ブログ

どうしても、よりを戻したい・・・

頑張ってないと不安

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

頑張ってないと不安

すごく好きでした。
本当に好きで好きで今でも忘れる事ができません。
かっこよくてスポーツできて頭も良い。
私にとっては完璧の男性でした。

冷却期間

復縁を目指すために色々と頑張ってる。
まずは自分磨き。彼に振り向いてもらえるような良い女になりたい。
後は恋愛心理学も少々・・・
復縁マニュアルなんかも買ったりしてる。

頑張ってないと不安なんだよね。
立ち止まっていると様々な思考が巡ってきてやばいんです。
どうにか打開策をねっている。
彼と本当によりを戻したいのです。

また付き合える事になったら、
今度はいっぱい料理作ってあげたい。
幸せにしたいなーって思います。

世の中には確実って言葉は存在しないと思っているから
諦める時は来るかもしれない。
だけど今は全力で走るのみ!
頑張ります。
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R